BLOGブログ

KIRINJI 岡山ライブに行ってきました!

宇宙メガネです。最近みんな忙しいので、

ここぞとばかりにブログ連投してます。

さて、新生KIRINJIのライブに行ってきました。

いろんな要素が詰まっててごった煮という感じだったけれど

これがまとまってくると、いいバンドになりそうだな~。

タカさんは相変わらずカッコよかったし、

ここ数カ月で密かにファンになってしまったコトリンゴもかわいかった~//。

いや、facebookかツイッターに書けよ、という話なんですがね。

おじさんになると、公の場で○○が好きだ!なんて意思表示はしづらくなるんです。

例えば街中で自分がリアルに走ってる姿、他人に見られるのいやでしょ。おじさんは。あれに似ています。

だから、こういうボソボソとつぶやく感じのブログがいいんです。

(声を大にして言いたい!新生KIRINJIはいい感じだぞー)ボソボソ

ではまた。