BLOGブログ

年末

どもです。宇宙メガネです。

年末ですね。2014年も駆け抜けました。

今年は事務所移転、スタッフ2名増員、東京サテライトオフィス開設などなど、大きいことから小さいことまで出来る限りのタネまきはやったつもりです。

で、大晦日前の今日も数字とにらめっこ…。

年末のまとめブログを書く時間を確保していたつもりですが、どうやらそんな時間もなさそうです。もしかしたら今までの年末で一番、一年の区切りが付けられないかもしれません。

年末に何も書かないのも気持ち悪いので、意味もなくタイピングしています。ごめんなさい。年が明けたら、一年を振り返ってみますね!

ではでは、2015年も皆さんにとって良い年でありますよーに。(来年もやりますよー!)