BLOGブログ

会議のマイナーチェンジ

no image

社員が8名に増えたため、打ち合わせブースでのミーティングが困難になってきました(弊社では月1回、各人員の制作物を持ち寄って反省会を行っています)。

そこで、隣のデザイン事務所さんからプロジェクタを借りて壁面に資料を投影してみることに。これならオフィスのスペースを有効活用してゆったりとミーティングができます。

うまく映るかなー・・・

んんっ!? ちょっと小さいか・・

でもまぁ、狭いところで資料を広げるよりかはマシな感じです。社員さんからも概ね好評でした(私に気を使ってかもしれないけど)。

今回は実験ってことで、次回からもう少し大きなプロジェクタを導入してミーティングをやってみたいと思います。

そうそう、手狭になった打ち合わせブースもマイナーチェンジを考えています。できるだけ予算は少なく、効果は大きく、ですね。

ではでは。