BLOGブログ

忘年会。

no image

やってきました忘年会!

年に一度、共に頑張った仲間との食事は本当に楽しいものです。

今回は岡山市北区にある「貝マニア」さんを利用させていただきました。新鮮な貝を網焼きで楽しめるお店です。ちょっと煙が出ましたが、料理はおいしく網焼きもエンターテイメント性があって盛り上がりました。

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33016333/

こんな感じの皿がドカドカやってきます。もちろん、貝以外のメニューも充実しています。

みんなも楽しそう~。会話も盛り上がりますね!

ムライくんと植田屋のシュウちゃんはいつものハニカミ担当。

イシイさんと新人のコバヤシくんも楽しそう!奥のみんなの会話も弾んでいるし、左の植田屋さんも盛り上がってるね~。

 

 

 

…うんうん。ホントに盛り上がってる。

 

 

 

なんだよ!この顔!

……ということで、二次会以降はそれぞれの居場所へ。

私と植田屋さんは4次会まで行きました。。。普段はそこまで飲まないので、翌朝も二日酔いでダウン。

次の日は家庭用の年賀状の撮影で、子年にちなんで「ねずみ男」っぽい恰好までしたのに台無しです。

庭で倒れてたところ激写されました。

 

 

 

 

…なんだよ!この写真!

(こんな終わり方でいいんだろうか。。)