BLOGブログ

お花見!

こんにちは。宇宙メガネです。

やっと春になりましたね!  ワードでは有志のスタッフ+αで花見をしました!

桜も満開、絶好の花見日和です。

今回はなんと燻製も登場! 準備してくれた編集担当のイシイさん、ありがと~。

当日は写真もたくさん撮りましたよ~。

まずは、楽しい準備風景!(この時、僕はもう飲んでます)。

それを見つめるムライくんの後ろ姿。

かっこいい感じに撮れたムライくんとシュウちゃん。

ハラノさんを隠し撮り。

(て、、、まともな写真が無いんかい!)

実は酔っぱらって寝転んでいたので、写真はこんなものなんです!

あ、そうそうまだありました。

「社長、なに撮ってんすか、、」 (刺さるようなムライくんの目線)

来年は撮影やめようかな。。。